FC2ブログ

機械式愛人-mamisexdoll

玄関で交互に交尾

こんな格好でお迎え。
「行っていいですか?」ってLINEが来たから、
四つん這いで玄関にお尻を向けて、待ってました。
そしたら、さいしょにお友だちの方から。
もうギンギンに勃起してるのを突っ込んできました。
wwrwrqwrq.jpg
mami、ジェルでヌルヌルにしておいたから、ズルズルッて抵抗なく受け入れてあげた。
そしてギュっとアナルを絞めてあげると、お!お!お!って言いながら、mamiの腰を押さえつけながらピストン。すごい勢い。
ああああ、すごい。若いおチンチンすごい。
その子が簡単に逝っちゃってから、身体をおこすと、階下の高校生が言いました。
「mamiさん、お汁たれてるよ。」
「え~ほんと?」
「写真撮っていい?」
「いいわよ。撮って。」
mamiがそう返事すると、携帯を出して連写。あああん、写真撮られるとmami感じちゃう。
「ねぇ、シて。あなたも、はやくシて。」
mami、もう一度四つん這いになって、お尻振っちゃいました

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

こういうオモチャがあるの

いつものように登校前にmamiのところへ寄ってく階下の高校生。
玄関でお迎えしたとき
「こういうオモチャがあるの」
と言って、スカートをめくってあげた。
241512522112.jpg
そしたら、階下の高校生。すごい興奮・・
だからこれシたまま交尾になっちゃいました。
すごかったです。
そしたら午前中にLINEがきました。
「この間の友だちに言ったら、すげえすげえ!って言ってるんです。
俺もしたいって。」
だから「いいわよ」って返事してあげた。
「じゃ、明日の朝。二人で行っていいですか?」
あはは、すごい。玄関で高校生二人に輪姦されちゃうの?
うれしい。


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

ブラしてないと擦れただけでジンジン感じちゃう

お乳をじっくりと苛められると
壊れそうになってしまうの
すごく敏感なんです。
だからブラをせずにいられないの。
ブラしてないと、擦れただけでジンジン感じちゃう。
男欲しくなっちゃいます。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

二回目からは生でどうぞ

はじめての男にはナマではさせないの。
でも何回か交尾した人には、ナマが良いという人にはさせる。
mamiも生の方が好き。
階下の男の子なんだけど、いつも学校へ行く前にmamiの所に寄るんで、たいていは玄関の所で四つん這いになってるmamiに突っ込んで、排泄していくんだけど、時々はベットまで来る時がある。
そんな時も、彼が脱ぐのは下半身だけね。
ロクに愛撫なんかしない。突っ込んでくだけ。


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

子供みたいなチンチンみたいだよなぁ

「mamiさんのチンチンって、子供のチンチンみたいだよなぁ」
階下の高校生が言った。
日曜日にお昼からmamiのところへ来て、ひとしきり交尾したあと
、mamiのおチンチンの写真を撮りながら言った。
「だから、いつも穿いてるような小さいパンティの中に入るんだろうな。」
32674859.jpg
身体の中に押し込めばね、どんなに小さいパンティでも穿ける。
「でも、おチンチン、しやぶってもらうのも好きよ。」
mamiが言うと、彼が笑った。
「うん、この間、はじめて知ったよ。」
彼が学校の友だちを連れてきて、3Pをした時のことを言ってる。
顔の上に乗られてイラマチオしてるmamiのおチンチンを吸ってくれたの。
「ビクビク、震えていたもんね。」
「ああん、はずかしい。ねぇ・・して。いま、して。」


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

オナホールあつかい

ウチにくる配達のオジサン。
いつもは若い人が来るんだけど、時々自分で持ってくるの。
そんなときは、必ずmamiの身体の中に出していく。
rqqttqet23636236.jpg
いつも絶対ナマなの。
rwqteyert243643524536.jpg
それも、愛撫なんかしたがらない。
ハメたいだけ。
まるでmamiをオナホールあつかい。
それがすっごくうれしいmamiです。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

土曜日の3P

土曜日の朝、階下の高校生からLINEがきた。
「今日、午後から二人で遊びに行ってもいいかな?」って。
mami「いいわよ」って返してあげた。
あらあら、たいへん。どんな格好で待てばいいかしら。
色々考えて、乳だしの黒のスリーインのビスチェにストッキング、真っ赤なTバックで、お迎えすることにした。
それで「これから行ってもいいかな?」と連絡が来た時
「いいわよ。玄関開けとくから、勝手に入ってきて」と返事をした。

居間の長椅子の上で横這いになって、お尻を玄関からの廊下の方へ向けておいたの。
アナルに、太いバイブを入れてね。グィーン・グィーンと音させて。
2人は入ってくると、mamiの恰好を見て、息を呑んだみたい。

「お願い、はやくヤッて。ヤラれたくてガマンできないの。」そう言いながらお尻を振ってあげた。二人はmamiの目の前でそのまますぐに裸になった。
mamiは、すぐに階下の友だちの子のおチンチンを咥えてあげた。
「喉の奥まで突っ込んで」mamiが言うと、彼がグリッと手加減なく押し込んできた。頭が肘あてに押さえられて身動きができない。
そこへグリグリと押し込んでくるの。息なんかできない。
そしてら、階下の子がお尻に入っていたバイブを取ったの。そしてパンティの横から半分出てたmamiのおチンチンをパクッ!と咥えたの。mami、ビクッ!としちゃった。
あああ。mamiのおチンチン、小ちゃいから口の中に全部はいっちゃう。ああん。あったかい~きもちいい。
なのに喉は太いおチンチンを奥までグリグリ押し込まれてる。
気持ちよくて気持ちよくて、ヒクヒクと痙攣してしまいました。
25643.jpg

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

地下商店街のトイレへ

やばいよ。おれ。いきそうだよ。おれ。
その子が、ヒクヒクと震えた。
いいわよ、いってもいいわよ。mamiの脚にぶちまけて。
14124124124qrqwr.jpg
地下鉄の中で、mamiのことをずっと見てた子。
下りる時も、mamiのことを見ながら、いそいで一緒に降りたの。
それで、地下商店街のトイレへ。
しゃぶってあげた。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

お手紙ありがとうございます

こんにちは。賢治さま
お気遣いありがとうございます。
はい。mamiは生きています。
昨年の3月に日本へ戻りました。いつのまにか一年が経ってしまいました。
ブログは。はい。細々と始めました。
古くからmamiを見つめてくださっている方たちへ、少しでも縁(えにし)を繋いだままでいたいというmamiの我執からです。だけど、IDも何もかも変えて、探していただかなければ見つけられないような辺境にブログを置いたのは、本当はそんな縁さえ求めてはならないと判っていたからです。
でも。弱さ。独りぼっちでいることの弱さが。ブログをまた作らせてしまいました。
なんとも、ため息が出るばかりです。
そんなmamiなので、ブログの上でお返事を書くことを、どうかお許しください。

mamiを愛してくれたカレとは、昨年の今ごろ別れました。
これ以上、カレを苦しめられないと思ったからです。
mamiのセックス依存症のことで、彼を苦しめ続けられないと思ったからです。

彼と一緒に暮らすようになって、服用するようになった薬で、mamiは異様に肥満しました。体調も極端に悪くなったんたんです。
「薬は止めた方が良い」と言ってくれたのはカレです。「・・でも」とmamiが言うと「いいじゃないか。誰にでも依存癖はある。」と言ったんです。
そんなカレの優しさに支えられて、しばらくmamiは"病気"を我慢しました。・・でも無理でした。
それで、九龍から少し離れた売春宿で、カレに隠れて男に抱かれるようになったんです。
そんなmamiの悪事を、きっとカレは薄々気が付いていたのかもしれません。
あるとき、カレがホテルにタムロしている売春夫を自宅に呼んでくれたんです。mamiはその男と、客間のベッドで貪るように交尾してしまいました。壊れたように、叫び声をあげて。

その男が帰った後、カレのいる居間に行くと・・カレは泣いていました。
mamiもカレの隣に座って泣きました。
それで翌日、とても色々考えて、日本へ戻ったんです。

もちろん、カレとは今でも時折カレが日本へ来た折には会います。でもmamiの所には泊らない。
今は、そうして良かったなと思っています。
カレが、あの夜、ベットの中で言った言葉が今でも忘れられません。
「mamiにとって、女装も性依存症も、趣味じゃないし、ましてや病気でもないからね。
生き方だからね。無理に押し付けることも、変えることもない。私はそう思うよ。」
mamiは、枕に顔を押し付けて泣いてしまいました。

243246542434657865876.jpg




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:1

知らない男の人と、トイレやビルの踊り場でセックスするの

知らない男の人と交尾するのが一番興奮するの。
だからもし、その気がある素振りをしてくれたら、俄然mamiからアタックしちゃう。


夜中は六本木に出てることが多いんだけど、mamiのことをチラチラ見てる男がいたら、絶対にmamiからも見返すの。そしてニコッとしちゃう。
それで誘ってくれれば、どこででもエッチしちゃう。
知らない男の人と、トイレやビルの踊り場でセックスするのが一番感じちゃいます・

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

ゴミ捨て場で

階下の高校生の友達が、またシたいってLINEを彼にしたらしいの。
それで「どうですか?」って連絡がきた。
だから「いいわよ」って返事してあげた。

「地下鉄の駅でしよ」
mamiが言うと、あはは♪びびったみたい。
でも結局、やっぱりシたいってことで、待ち合わせしました。
で。洗面所のトコで待ってたら・・きたきた。
そのまま個室に入って交尾。
すごい勢いでピストンしてきた。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

ホテルの前

今日は東京に戻る。
昨日は、キタのbarで知り合った白人をお持ち帰りしちゃった(^o^;;
新大阪まで、会社がクルマを出してくれるって言ったけど「寄り道したいから」と言って断りました。
586757848679859595786458.jpg

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

ねぇちゃん、パンツ見えてるで

ウロウロと西の都を一人歩き。
897654356357689.jpg
「ねぇちゃん、パンツ見えてるで」と声をかけてくれるオジサンがいたから
「じゃ、写真撮って」って、お願いした。
オジサン、笑いながら撮ってくれた。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

めずらしく地方で

コンサルを受けてる会社の依頼で、珍しく西の街へ新幹線で出かけた。
あんまり働かないmamiちゃんなんですが、前職の上司からの指示じゃ、やらない訳にはいかない。
だからセメテもの抵抗で、すっごいイケイケ・スタイルで出かけちゃった。
ボディコン・ミニスカのワンピースに、タイトなジャケットでね。ほとんどキャパなおねぇさまみたいな恰好。で。シリアスなミーティングで、シリアスな話をしたら、向こうの人がビックラこいていましたわ♪
「なんや、このオカマ」って。。关

それで、MTGが終わって、食事ということになって、皆さんと出かけたんだけど、一人すごくなれなれしい人がいてmamiから離れないの。それでお開きのときに「どうですか?この後、どこか飲みにいきませんか?」って誘われちやった。もちろん、そのままホテルに直行。
床に四つん這いになって「お願いハメて」とお尻振ったら、突っ込んでくれました。ゴム無しでmamiの中に一杯ザーメン、吐き出してくれた。


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

独りでお茶した

天気が良いからお出かけの支度。

シャネルの屋上で独りでお茶した。
幾らなんでもまだ寒いわね。


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

憶えてくれててありがとう

以前からのmamiのページを見てくれてる人が写真を送ってくれた。
木場公園で、その人と交尾している写真。

「mamiのケツマンコ、またしたい」って。
ありがと。うれしい。憶えてくれていて。
2536t4.jpg

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:1

グリグリと

グリグリと突っ込まれて、身体の中をかき回される。

もうキチガイになるかと思うくらい気持ちいいの。

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:6

黒いおちんちん

六本木で飲んでた。
そしたらこの間、ナンパしてくれた黒人と顔合わせたの。
あは♪びっくり。
qrweteyur (4)
もちろん、そのままホテルに直行。
内臓の奥までかき回していただきましたわん♪

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

撮ってね。おねがい。ハメ撮りしてね

「撮ってね。おねがい。ハメ撮りしてね
あなたのおチンチンがmamiの身体の中に入ってるとこ・・撮って。」
いつもそうお願いします。
ハメながら撮ってもらうの。
それが一番興奮します。

124365773612.jpg

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

大きいおチンチン

昨日の夜、いつもの六本木の店で黒人の男にナンパされた。
もちろん、そのままホテルに直行。太いおチンチンを思い切り突っ込まれた。
気持ちよくて気持ちよくて、ヒイヒイ泣いちゃった。


あの太いおチンチン、忘れられなくて。
朝からオナニー
ああん。また黒くて太いの・・ほしい


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

mami_ranran

Author:mami_ranran
FC2ブログへようこそ!

カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.